音域
B2(シ)~A#4(ラのシャープ)
最低音:B2(シ)
最高音:F#4(ファのシャープ)
裏声最高音:A#4(ラのシャープ)
ブロック別
・Aメロ1@低:B2(シ)~高:E4(ミ)
・Bメロ1@低:D#3(レのシャープ)~高:E4(ミ)
・サビ1@低:D#3(レのシャープ)~高:F#4(ファのシャープ)→裏声A#4(ラのシャープ)
・Aメロ2@低:B2(シ)~高:E4(ミ)
・Bメロ2@低:D#3(レのシャープ)~高:E4(ミ)
・サビ2@低:D#3(レのシャープ)~高:F#4(ファのシャープ)→裏声A#4(ラのシャープ)
・Cメロ1@低:F#3(ファのシャープ)~高:F#4(ファのシャープ)
・サビ3@低:D#3(レのシャープ)~高:F#4(ファのシャープ)→裏声A#4(ラのシャープ)
解説
メロディラインは覚えやすく歌いやすい楽曲。
音域についてはサビのA4(ラ)が地声の最高音だが、高いと思う場合はキーを変更して歌うようにしよう。
以上から、楽曲の難易度としては難しいという程の部類ではないので、歌い手の人はぜひ挑戦してみよう。
*コーラス除く
関連記事
→米津玄師(よねづけんし)(目次へ)
→TOP(目次へ)
米津玄師 サンタマリア コード分析
米津玄師 サンタマリア BPM(テンポ)
米津玄師(よねづけんし)の曲