米津玄師 サンタマリア 音域

音域
B2(シ)~A#4(ラのシャープ)


最低音:B2(シ)

最高音:F#4(ファのシャープ)

裏声最高音:A#4(ラのシャープ)


ブロック別
・Aメロ1@低:B2(シ)~高:E4(ミ)
・Bメロ1@低:D#3(レのシャープ)~高:E4(ミ)
・サビ1@低:D#3(レのシャープ)~高:F#4(ファのシャープ)→裏声A#4(ラのシャープ)

・Aメロ2@低:B2(シ)~高:E4(ミ)
・Bメロ2@低:D#3(レのシャープ)~高:E4(ミ)
・サビ2@低:D#3(レのシャープ)~高:F#4(ファのシャープ)→裏声A#4(ラのシャープ)

・Cメロ1@低:F#3(ファのシャープ)~高:F#4(ファのシャープ)
・サビ3@低:D#3(レのシャープ)~高:F#4(ファのシャープ)→裏声A#4(ラのシャープ)


解説
メロディラインは覚えやすく歌いやすい楽曲。
音域についてはサビのA4(ラ)が地声の最高音だが、高いと思う場合はキーを変更して歌うようにしよう。
以上から、楽曲の難易度としては難しいという程の部類ではないので、歌い手の人はぜひ挑戦してみよう。
*コーラス除く





関連記事
→米津玄師(よねづけんし)(目次へ)
→TOP(目次へ)

米津玄師 サンタマリア コード分析
米津玄師 サンタマリア BPM(テンポ)
米津玄師(よねづけんし)の曲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です