Omoinotake EVERBLUE 音域

音域
F#3(ファのシャープ)~F#5(ファのシャープ)

最低音:F#3(ファのシャープ)

最高音:D5(レ)

裏声最高音:F#5(ファのシャープ)



ブロック別
・Aメロ1@低:F#3(ファのシャープ)~高:G#4(ソのシャープ)
・Bメロ1@低:B3(シ)~高:G#4(ソのシャープ)→裏声B4(シ)
・Aメロ2@低:F#3(ファのシャープ)~高:G#4(ソのシャープ)
・Bメロ2@低:B3(シ)~高:G#4(ソのシャープ)→裏声B4(シ)
・サビ1@低:B3(シ)~高:C#5(ドのシャープ)

・Aメロ3@低:F#3(ファのシャープ)~高:G#4(ソのシャープ)
・Bメロ3@低:B3(シ)~高:G#4(ソのシャープ)→裏声B4(シ)
・サビ2@低:B3(シ)~高:C#5(ドのシャープ)

・Cメロ1@低:B3(シ)~高:D5(レ)→裏声F#5(ファのシャープ)
・サビ3@低:B3(シ)~高:C#5(ドのシャープ)


解説
メロディラインは比較的覚えやすいが、高音域の楽曲。
サビは継続して高い個所が多く、地声最高音はE5(ミ)なので、高いと思う場合は迷わずキーを変更して歌うようにしよう。
また、サビ以外はファルセットを多用している個所も多いためよく分析して歌い方には注意する必要がある。 以上から、楽曲の難易度として難しい部類に入り、雰囲気を出すには歌い手の力が必要となる。
*地声・コーラス除く





関連記事
Omoinotake(オモイノタケ)(目次へ)
→TOP(目次へ)

Omoinotake EVERBLUE コード分析
Omoinotake EVERBLUE BPM(テンポ)
Omoinotake(オモイノタケ)の曲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA