milet×Aimer×幾田りら おもかげ 音域

音域
F3(ファ)~C#5(ドのシャープ)

最低音:F3(ファ)

最高音:C#5(ドのシャープ)



ブロック別
・間奏1@低:D#4(レのシャープ)~高:C#5(ドのシャープ)
・Aメロ1@低:F3(ファ)~高:D#4(レのシャープ)
・Bメロ1@低:F3(ファ)~高:C4(ド)
・サビ1@低:G#3(ソのシャープ)~高:A#4(ラのシャープ)→裏声C#5(ドのシャープ)

・間奏2@低:D#4(レのシャープ)~高:C#5(ドのシャープ)
・Aメロ2@低:F3(ファ)~高:F4(ファ)
・Bメロ2@低:F3(ファ)~高:C4(ド)
・サビ2@低:G#3(ソのシャープ)~高:A#4(ラのシャープ)→裏声C#5(ドのシャープ)

・Cメロ1@低:G#3(ソのシャープ)~高:C#5(ドのシャープ)
・サビ3@低:G#3(ソのシャープ)~高:A#4(ラのシャープ)→裏声C#5(ドのシャープ)

・アウトロ@低:D#4(レのシャープ)~高:C#5(ドのシャープ)

解説
メロディラインは覚えやすく歌いやすい楽曲。
地声最高音はC#5(ドのシャープ)なので、通常はキーを変更せずに歌えることが多いだろう。
以上から、楽曲の難易度としては易しい部類に入るので、歌い手の人は挑戦してみよう。
*コーラス除く





関連記事
→Vaundy(バウンディ)(目次へ)
→TOP(目次へ)

milet×Aimer×幾田りら おもかげ (produced by Vaundy) コード分析
milet×Aimer×幾田りら おもかげ (produced by Vaundy) BPM(テンポ)
Vaundy(バウンディ)の曲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA