キタニタツヤ ちはる 音域

音域
A#2(ラのシャープ)~C#5(ドのシャープ)

最低音:A#2(ラのシャープ)

最高音:G#4(ソのシャープ)

裏声最高音:C#5(ドのシャープ)




ブロック別
・Aメロ1@低:A#2(ラのシャープ)~高:D#4(レのシャープ)
・Bメロ1@低:G3(ソ)~高:G4(ソ)
・サビ1@低:G3(ソ)~高:G4(ソ)→裏声A#4(ラのシャープ)

・Aメロ2@低:A#2(ラのシャープ)~高:D#4(レのシャープ)
・Bメロ2@低:G3(ソ)~高:F4(ファ)→裏声G4(ソ)
・サビ2@低:G3(ソ)~高:G4(ソ)→裏声A#4(ラのシャープ)

・Cメロ1@低:G#3(ソのシャープ)~高:G#4(ソのシャープ)→裏声C#5(ドのシャープ)
・サビ3@低:G3(ソ)~高:G4(ソ)→裏声A#4(ラのシャープ)
・サビ4(転調)@低:G#3(ソのシャープ)~高:G#4(ソのシャープ)→裏声B4(シ)


解説
メロディラインは比較的覚えやいが、音域はやや高めの楽曲。
地声高音個所はG#4(ソのシャープ)なので、高い場合はキーを変更して歌うようにしよう。
以上から、楽曲の難易度としては易しい部類に入るので、歌い手の人はぜひ挑戦してほしい。
*コーラス除く





関連記事
→キタニタツヤ(目次へ)
→TOP(目次へ)

キタニタツヤ ちはる コード分析
キタニタツヤ ちはる BPM(テンポ)
キタニタツヤの曲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA