HoneyWorks 大嫌いなはずだった。 音域

音域
C3(ド)~D5(レ)

最低音:C3(ド)

最高音:D5(レ)




ブロック別
・イントロ@低:C3(ド)~高:C5(ド)

・Aメロ1@低:C3(ド)~高:C5(ド)→裏声D5(レ)
・Bメロ1@低:E3(ミ)~高:C5(ド)
・サビ1@低:C3(ド)~高:C5(ド)

・Aメロ2@低:C3(ド)~高:C5(ド)→裏声D5(レ)
・Bメロ2@低:E3(ミ)~高:C5(ド)
・サビ2@低:C3(ド)~高:C5(ド)

・Cメロ1@低:C3(ド)~高:D5(レ)
・Bメロ3@低:E3(ミ)~高:C5(ド)
・サビ3@低:C3(ド)~高:C5(ド)


解説
メロディラインは覚えやすく歌いやすい楽曲。
音域については、D5(レ)が最高音なので、通常はキーを変更することなく歌うことができるだろう。
以上から、楽曲の難易度としては易しい部類に入るので、歌い手の人はぜひ挑戦してほしい。
*コーラス除く





関連記事
→HoneyWorks(ハニーワークス)(目次へ)
→TOP(目次へ)

HoneyWorks 大嫌いなはずだった。 コード分析
HoneyWorks 大嫌いなはずだった。 BPM(テンポ)
HoneyWorks(ハニーワークス)の曲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA