アンジェラ・アキ 手紙 ~拝啓 十五の君へ~ 音域

音域
G#3(ソのシャープ)~C#5(ドのシャープ)

最低音:G#3(ソのシャープ)

最高音:C#5(ドのシャープ)




ブロック別
・Aメロ1@低:G#3(ソのシャープ)~高:F4(ファ)
・Bメロ1@低:G#3(ソのシャープ)~高:A#4(ラのシャープ)
・サビ1@低:G#3(ソのシャープ)~高:C5(ド)

・Aメロ2@低:G#3(ソのシャープ)~高:F4(ファ)
・Bメロ2@低:G#3(ソのシャープ)~高:A#4(ラのシャープ)
・サビ2@低:C4(ド)~高:C5(ド)

・Cメロ1@低:D#4(レのシャープ)~高:C5(ド)→裏声C#5(ドのシャープ)
・サビ3@低:C4(ド)~高:C#5(ドのシャープ)

・アウトロ@低:G#3(ソのシャープ)~高:F4(ファ)

解説
メロディラインは覚えやすく歌いやすい楽曲。
音域については地声最高音がC#5(ドのシャープ)だが、高い場合はキーを変更して歌うようにしよう。
以上から、楽曲の難易度としては易しい部類に入るが、雰囲気を出すには歌い手の力が必要となる。
*コーラス除く





関連記事
→アンジェラ・アキ(目次へ)
→TOP(目次へ)

アンジェラ・アキ 手紙 ~拝啓 十五の君へ~ コード分析
アンジェラ・アキ 手紙 ~拝啓 十五の君へ~ BPM(テンポ)
アンジェラ・アキの曲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA