月詠み ヨダカ 音域

音域
F3(ファ)~F#5(ファのシャープ)

最低音:F3(ファ)

最高音:C#5(ドのシャープ)

裏声最高音:F#5(ファのシャープ)



ブロック別
・Aメロ1@低:F3(ファ)~高:F4(ファ)
・Bメロ1@低:G#3(ソのシャープ)~高:G#4(ソのシャープ)
・Cメロ1@低:G#3(ソのシャープ)~高:G#4(ソのシャープ)→裏声A#4(ラのシャープ)
・サビ1@低:C#4(ドのシャープ)~高:C#5(ドのシャープ)→裏声F#5(ファのシャープ)

・Aメロ2@低:F3(ファ)~高:F4(ファ)
・Cメロ2@低:G#3(ソのシャープ)~高:C#5(ドのシャープ)→裏声E5(ミ)
・Dメロ1@低:G#3(ソのシャープ)~高:A#4(ラのシャープ)→裏声D#5(ミ)
・サビ2(転調)@低:A#3(ドのシャープ)~高:A#4(ラのシャープ)
・サビ3@低:C#4(ドのシャープ)~高:C#5(ドのシャープ)→裏声F#5(ファのシャープ)


解説
メロディラインは比較的覚えやすいが、歌メロが走りやすい楽曲。
地声高音個所はC#5(ドのシャープ)だが、高い場合はキーを変更して歌うようにしよう。
以上から、キーを除けば楽曲の難易度しては難しいと言う程ではないので、歌い手の人は挑戦してみよう。
*コーラス除く





関連記事
→月詠み(ユリイ・カノン)(目次へ)
→TOP(目次へ)

月詠み ヨダカ コード分析
月詠み ヨダカ BPM(テンポ)
月詠み(ユリイ・カノン)の曲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA