BiSH どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため 音域

音域
A#3(ラのシャープ)~F5(ファ)

最低音:A#3(ラのシャープ)

最高音:D#5(レのシャープ)

裏声最高音:F5(ファ)



ブロック別
・Aメロ1@低:A#3(ラのシャープ)~高:A#4(ラのシャープ)
・Bメロ1@低:A#3(ラのシャープ)~高:C5(ド)
・サビ1@低:G4(ソ)~高:D#5(レのシャープ)→裏声F5(ファ)

・Aメロ2@低:A#3(ラのシャープ)~高:A#4(ラのシャープ)
・Bメロ2@低:A#3(ラのシャープ)~高:C5(ド)
・サビ2@低:G4(ソ)~高:D#5(レのシャープ)→裏声F5(ファ)

・Cメロ1@低:A#3(ラのシャープ)~高:D5(レ)
・サビ3@低:G4(ソ)~高:D#5(レのシャープ)→裏声F5(ファ)


解説
メロディラインは覚えやすく歌いやすいが、サビの音域は高めの楽曲。
音域については、D#5(レのシャープ)が最高音だが、高い場合はキーを変更して歌うようにしよう。
以上から、楽曲の難易度としては易しい部類に入るので、歌い手の人はぜひ挑戦してみよう。
*地声・コーラス除く





関連記事
→BiSH(ビッシュ)(目次へ)
→TOP(目次へ)

BiSH どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため コード分析
BiSH どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため BPM(テンポ)
BiSH(ビッシュ)の曲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA