月詠み 月が満ちる 音域

音域
F3(ファ)~F#5(ファのシャープ)

最低音:A3(ラ)

最高音:C#5(ドのシャープ)

裏声最高音:F#5(ファのシャープ)



ブロック別
・イントロ@低:A3(ラ)~高:C5(ド)→裏声D5(レ)

・Aメロ1@低:A3(ラ)~高:A4(ラ)→裏声D5(レ)
・Bメロ1@低:F3(ファ)~高:A4(ラ)
・サビ1@低:A3(ラ)~高:C5(ド)→裏声D5(レ)

・Aメロ2@低:A3(ラ)~高:A4(ラ)→裏声D5(レ)
・Bメロ2@低:F3(ファ)~高:A4(ラ)
・サビ2@低:A3(ラ)~高:C5(ド)→裏声D5(レ)
・サビ3(転調)@低:A#3(ラのシャープ)~高:C#5(ドのシャープ)→裏声F#5(ファのシャープ)

・アウトロ@低:A#3(ラのシャープ)~高:A#4(ラのシャープ)


解説
メロディラインは比較的覚えやすい楽曲。
地声最高音はC#5(ドのシャープ)だが、高い場合はキーを変更するか裏声で歌うようにしよう。
以上から、楽曲の難易度しては難しいと言う程ではないので、歌い手の人は挑戦してみよう。
*コーラス除く





関連記事
→月詠み(ユリイ・カノン)(目次へ)
→TOP(目次へ)

月詠み 月が満ちる コード分析
月詠み 月が満ちる BPM(テンポ)
月詠み(ユリイ・カノン)の曲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA