milet Final Call 音域

音域
F#3(ファのシャープ)~F#5(ファのシャープ)

最低音:F#3(ファのシャープ)

最高音:B4(シ)

裏声最高音:F#5(ファのシャープ)




ブロック別
・Aメロ1@低:A3(ラ)~高:F#4(ファのシャープ)
・Bメロ1@低:B3(シ)~高:A4(ラ)→裏声B4(シ)
・サビ1@低:B3(シ)~高:B4(シ)→裏声F#5(ファのシャープ)

・Aメロ2@低:A3(ラ)~高:F#4(ファのシャープ)
・Bメロ2@低:B3(シ)~高:A4(ラ)→裏声B4(シ)
・サビ2@低:B3(シ)~高:B4(シ)→裏声F#5(ファのシャープ)

・Cメロ1@低:F#3(ファのシャープ)~高:B4(シ)→裏声F#5(ファのシャープ)
・サビ3@低:B3(シ)~高:B4(シ)→裏声F#5(ファのシャープ)


解説
メロディラインは比較的覚えやすいが、音域は高めの楽曲。
高音個所は地声B4(シ)だが、裏声がF#5(ファのシャープ)なので、高い場合はキーを変更して歌うようにしよう。
以上から、楽曲の難易度しては難しいという程ではないので、歌い手の人はぜひ挑戦してほしい。
*コーラス除く





関連記事
→milet(ミレイ)(目次へ)
→TOP(目次へ)

milet Final Call コード分析
milet Final Call BPM(テンポ)
milet(ミレイ)の曲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA