ずっと真夜中でいいのに。 綺羅キラー 音域

音域
A#3(ラのシャープ)~F#5(ファのシャープ)

最低音:A#3(ラのシャープ)

最高音:F#5(ファのシャープ)



ブロック別
・Aメロ1@低:B3(シ)~高:B4(シ)
・Bメロ1@低:E4(ミ)~高:F#5(ファのシャープ)
・サビ1@低:D4(レ)~高:F5(ファ)

・Cメロ1@ラップメロ+裏声C#5(ドのシャープ)~高:E5(ミ)
・サビ2@低:D4(レ)~高:D5(レ)→裏声F5(ファ)

・Dメロ1@低:A#3(ラのシャープ)~高:C5(ド)→裏声F5
・サビ3@低:D4(レ)~高:F5(ファ)


解説
メロディラインは比較的覚えやすい方だが、高音域の楽曲。
高音個所は裏声を使用している部分も多いが、高い場合は迷わずキーを変更して歌うようにしよう。
以上から、キーを除けば楽曲の難易度としては難しいという程ではないので、歌い手の人はぜひ挑戦してみよう。
*コーラス除く





関連記事
→ずっと真夜中でいいのに。(目次へ)
→TOP(目次へ)

ずっと真夜中でいいのに。 綺羅キラー コード分析
ずっと真夜中でいいのに。 綺羅キラー BPM(テンポ)
ずっと真夜中でいいのに。の曲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA