ずっと真夜中でいいのに。 暗く黒く音域

音域
A#3(ラのシャープ)~G#5(ソのシャープ)

最低音:A#3(ラのシャープ)

最高音:F5(ファ)

裏声最高音:G#5(ソのシャープ)




ブロック別
・イントロ@低:A#3(ラのシャープ)~高:C5(ド)→裏声D#5(レのシャープ)

・Aメロ1@低:A#3(ラのシャープ)~高:C5(ド)→裏声D#5(レのシャープ)
・Bメロ1@低:C4(ド)~高:C5(ド)→裏声D#5(レのシャープ)
・サビ1@低:C4(ド)~高:F5(ファ)→裏声G#5(ソのシャープ)

・Cメロ1@低:A#3(ラのシャープ)~高:C5(ド)→裏声D#5(レのシャープ)
・サビ2@低:C4(ド)~高:F5(ファ)→裏声G#5(ソのシャープ)

・Bメロ2@低:C4(ド)~高:C5(ド)→裏声D#5(レのシャープ)
・サビ3@低:C4(ド)~高:F5(ファ)→裏声G#5(ソのシャープ)


解説
メロディラインは比較的覚えやすい方だが、高音域の楽曲。
高音個所は裏声を使用している部分も多いが、サビは地声F5(ファ)まで上がるため、高い場合は迷わずキーを変更して歌うようにしよう。
以上から、キーを除けば楽曲の難易度としては難しいという程ではないので、歌い手の人はぜひ挑戦してみよう。
*コーラス除く





関連記事
→ずっと真夜中でいいのに。(目次へ)
→TOP(目次へ)

ずっと真夜中でいいのに。 暗く黒く コード分析
ずっと真夜中でいいのに。 暗く黒く BPM(テンポ)
ずっと真夜中でいいのに。の曲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です