音域
A3(ラ)~F#5(ファのシャープ)
最低音:A3(ラ)
最高音:E5(ミ)
裏声最高音:F#5(ファのシャープ)
ブロック別
・イントロ@低:A3(ラ)~高:A4(ラ)
・Aメロ1@低:B3(シ)~高:A4(ラ)
・Bメロ1@低:A3(ラ)~高:F#4(ファのシャープ)
・サビ1@低:E4(ミ)~高:E5(ミ)→裏声F#5(ファのシャープ)
・Aメロ1@低:A3(ラ)~高:B4(シ)
・サビ2@低:E4(ミ)~高:E5(ミ)→裏声F#5(ファのシャープ)
・Cメロ1@低:E4(ミ)~高:C#5(ドのシャープ)→裏声E5(ミ)
・サビ3@低:E4(ミ)~高:E5(ミ)→裏声F#5(ファのシャープ)
解説
メロディラインは覚えやすい方だが、歌メロが走りやすく音域は高めの楽曲。
地声高音個所はE5(ミ)なので、高い場合は迷わずキーを変更して歌うようにしよう。
以上から、キーを除けば楽曲の難易度としては難しいという程ではないので、歌い手の人はぜひ挑戦してみよう。
*コーラス除く
関連記事
→ずっと真夜中でいいのに。(目次へ)
→TOP(目次へ)
ずっと真夜中でいいのに。 嘘じゃない コード分析
ずっと真夜中でいいのに。 嘘じゃない BPM(テンポ)
ずっと真夜中でいいのに。の曲