音域
D#3(レのシャープ)~C#5(ドのシャープ)
最低音:D#3(レのシャープ)
最高音:G#4(ソのシャープ)
裏声最高音:C#5(ドのシャープ)
ブロック別
・イントロ@低:F#3(ファのシャープ)~高:G#4(ソのシャープ)→裏声C#5(ドのシャープ)
・Aメロ1@低:F#3(ファのシャープ)~高:E4(ミ)
・Bメロ1@低:D#3(レのシャープ)~高:D#4(レのシャープ)
・サビ1@低:F#3(ファのシャープ)~高:G#4(ソのシャープ)
・Aメロ2@低:F#3(ファのシャープ)~高:G#4(ソのシャープ)
・Bメロ2@低:F#3(ファのシャープ)~高:D#4(レのシャープ)→裏声B4(シ)
・サビ2@低:F#3(ファのシャープ)~高:G#4(ソのシャープ)
・アウトロ@低:F#3(ファのシャープ)~高:G#4(ソのシャープ)→裏声C#5(ドのシャープ)
解説
メロディラインは覚えやすく歌いやすい楽曲。
音域についてはG#4(ソのシャープ)が最高音なので、通常はキーを変更せずに歌えることが多いだろう。
以上から、楽曲の難易度としては易しい部類に入るので、歌い手の人はぜひ挑戦してみよう。
*コーラス除く
関連記事
→米津玄師(よねづけんし)(目次へ)
→TOP(目次へ)
米津玄師 毎日 コード分析
米津玄師 毎日 BPM(テンポ)
米津玄師(よねづけんし)の曲