音域
A#3(ラのシャープ)~F5(ファ)
最低音:A#3(ラのシャープ)
最高音:D5(レ)
裏声最高音:F5(ファ)
ブロック別
・Aメロ1@低:A#3(ラのシャープ)~高:F4(ファ)
・サビ1@低:F4(ファ)~高:D5(レ)→裏声F5(ファ)
・Aメロ1@低:語り
・Bメロ1@低:D4(レ)~高:D5(レ)→裏声F5(ファ)
・サビ2@低:F4(ファ)~高:D5(レ)→裏声F5(ファ)
解説
メロディラインは覚えやすい方だが、歌メロが走りやすく音域は高めの楽曲。
地声高音個所はD5(レ)だが、高い場合はキーを変更して歌うようにしよう。
以上から、キーを除けば楽曲の難易度としては難しいという程ではないので、歌い手の人はぜひ挑戦してみよう。
*コーラス除く
関連記事
→ずっと真夜中でいいのに。(目次へ)
→TOP(目次へ)
ずっと真夜中でいいのに。 Blues in the Closet コード分析
ずっと真夜中でいいのに。 Blues in the Closet BPM(テンポ)
ずっと真夜中でいいのに。の曲