ずっと真夜中でいいのに。 正しくなれない 音域

音域
A3(ラ)~F5(ファ)


最低音:A3(ラ)

最高音:F5(ファ)


ブロック別
・イントロ@低:C4(ド)~高:C5(ド)→裏声F5(ファ)

・Aメロ1@低:A3(ラ)~高:C5(ド)→裏声F5(ファ)
・Bメロ1@低:A3(ラ)~高:D5(レ)→裏声F5(ファ)
・サビ1@低:C4(ド)~高:E5(ミ)→裏声F5(ファ)

・Aメロ2@低:A3(ラ)~高:D5(レ)→裏声F5(ファ)
・Bメロ2@低:A3(ラ)~高:A4(ラ)
・サビ2@低:C4(ド)~高:E5(ミ)→裏声F5(ファ)

・Cメロ1@低:A3(ラ)~高:C5(ド)
・サビ3@低:C4(ド)~高:F5(ファ)


解説
メロディラインは覚えやすい方だが、高音域の楽曲。
最高音はサビ3のF5(ファ)で、高音個所は裏声を使用している部分も多いが、高い場合は迷わずキーを変更して歌うようにしよう。
以上から、キーを除けば楽曲の難易度としては難しいという程ではないので、歌い手の人はぜひ挑戦してみよう。
*コーラス除く





関連記事
→ずっと真夜中でいいのに。(目次へ)
→TOP(目次へ)

ずっと真夜中でいいのに。 正しくなれない コード分析
ずっと真夜中でいいのに。 正しくなれない BPM(テンポ)
ずっと真夜中でいいのに。の曲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です