ずっと真夜中でいいのに。 秒針を噛む 音域

音域
G#3(ソのシャープ)~E5(ミ)

最低音:G#3(ソのシャープ)

最高音:E5(ミ)



ブロック別
・Aメロ1@低:G#3(ソのシャープ)~高:B4(シ)
・Bメロ1@低:C4(ド)~高:C#5(ドのシャープ)
・サビ1@低:E4(ミ)~高:E5(ミ)

・Aメロ2@低:G#3(ソのシャープ)~高:B4(シ)
・Bメロ2@低:C4(ド)~高:C#5(ドのシャープ)
・サビ2@低:E4(ミ)~高:E5(ミ)

・Cメロ1@低:B3(シ)~高:C#5(ドのシャープ)→裏声E5(ミ)
・サビ3@低:E4(ミ)~高:E5(ミ)


解説
メロディラインは覚えやすく歌いやすい楽曲。
音域については、地声最高音がE5(ミ)なので、高い場合はキーを変更して歌うようにしよう。
以上から、キーを除けば楽曲の難易度としては難しいという程ではないので、歌い手の人はぜひ挑戦してみよう。
*コーラス除く





関連記事
→ずっと真夜中でいいのに。(目次へ)
→TOP(目次へ)

ずっと真夜中でいいのに。 秒針を噛む コード分析
ずっと真夜中でいいのに。 秒針を噛む BPM(テンポ)
ずっと真夜中でいいのに。の曲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA