打首獄門同好会 カンガルーはどこに行ったのか 音域

音域
大澤:C#4(ドのシャープ)~A#4(ラのシャープ)
junko:C#4(ドのシャープ)~C#5(ドのシャープ)

最低音(大澤):C#4(ドのシャープ)


最低音(junko):C#4(ドのシャープ)


最高音(大澤):A#4(ラのシャープ)


最高音(junko):C#5(ドのシャープ)


大澤
junko



ブロック別
・Aメロ1(大澤)@低:C#4(ドのシャープ)~高:A#4(ラのシャープ)
・Aメロ1(junko)@低:F#4(ファのシャープ)~高:A#4(ラのシャープ)

・サビ1(大澤)@低:C#4(ドのシャープ)~高:A#4(ラのシャープ)
・サビ1(junko)@低:C#4(ドのシャープ)~高:C#5(ドのシャープ)

・Aメロ2(大澤)@低:C#4(ドのシャープ)~高:A#4(ラのシャープ)
・Aメロ2(junko)@低:F#4(ファのシャープ)~高:A#4(ラのシャープ)

・サビ2(大澤)@低:C#4(ドのシャープ)~高:A#4(ラのシャープ)
・サビ2(junko)@低:C#4(ドのシャープ)~高:C#5(ドのシャープ)

・アウトロ(大澤)@低:F4(ファ)~高:A#4(ラのシャープ)
・アウトロ(junko)@低:F4(ファ)~高:A#4(ラのシャープ)


解説
メロディラインは覚えやすく歌いやすい楽曲。
音域については、高いと思う場合はキーを変更して歌うようにしよう。
以上から、楽曲の難易度としては易しい部類に入るので、歌い手の人はぜひ挑戦してみよう。
*コーラス除く





関連記事
→打首獄門同好会(うちくびごくもんどうこうかい)(目次へ)
→TOP(目次へ)

打首獄門同好会 カンガルーはどこに行ったのか コード分析
打首獄門同好会 カンガルーはどこに行ったのか BPM(テンポ)
打首獄門同好会(うちくびごくもんどうこうかい) の曲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です