ツユ デモーニッシュ 音域

音域
F#3(ファのシャープ)~G#5(ソのシャープ)

最低音:F#3(ファのシャープ)

最高音:D#5(レのシャープ)

裏声最高音:G#5(ソのシャープ)



ブロック別
・イントロ@低:F#3(ファのシャープ)~高:C#5(ドのシャープ)

・Aメロ1@低:G3(ソ)~高:D5(レ)→裏声A5(ラ)
・サビ1@低:D#4(レのシャープ)~高:D#5(レのシャープ)→裏声G5(ソ)

・Aメロ2@低:F#3(ファのシャープ)~高:D5(レ)→裏声A5(ラ)
・サビ2@低:D#4(レのシャープ)~高:D#5(レのシャープ)→裏声G5(ソ)

・サビ3@低:D#4(レのシャープ)~高:D#5(レのシャープ)→裏声G#5(ソのシャープ)


解説
転調が多く歌メロが走りやすいテンポ帯の楽曲。
音域については、D#5(レのシャープ)→が地声の最高音だが、高いと思う場合はキーを変更して歌うようにしよう。
また、高音個所は裏声を使用している部分も多いので、注意して歌う必要がある。
以上から、楽曲の難易度しては難しい部類に入る。
*コーラス除く





関連記事
→ツユ(目次へ)
→TOP(目次へ)

ツユ デモーニッシュ コード分析
ツユ デモーニッシュ BPM(テンポ)
ツユの曲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です