milet checkmate 音域

音域
G#3(ソのシャープ)~G#5(ソのシャープ)

最低音:G#3(ソのシャープ)

最高音:C#5(ドのシャープ)

裏声最高音:G#5(ソのシャープ)




ブロック別
・Aメロ1@低:C#4(ドのシャープ)~高:G#4(ソのシャープ)
・Bメロ1@低:B4(シ)~高:G#4(ソのシャープ)→裏声C#5(ドのシャープ)
・サビ1@低:C#4(ドのシャープ)~高:C#5(ドのシャープ)→裏声G#5(ソのシャープ)

・Aメロ2@低:G#3(ソのシャープ)~高:G#4(ソのシャープ)
・Bメロ2@低:B4(シ)~高:G#4(ソのシャープ)→裏声C#5(ドのシャープ)
・サビ2@低:C#4(ドのシャープ)~高:C#5(ドのシャープ)→裏声G#5(ソのシャープ)

・Cメロ1@低:B4(シ)~高:C#5(ドのシャープ)
・サビ2@低:C#4(ドのシャープ)~高:C#5(ドのシャープ)→裏声G#5(ソのシャープ)


解説
メロディラインは比較的覚えやいが、音域は高めの楽曲。
高音個所は地声C#5(ドのシャープ)と裏声G#5(ソのシャープ)だが、サビをオクターブ下で歌うかどうかで音域の幅が変わってくる。
以上から、キーを除けば楽曲の難易度しては難しいという程ではないので、歌い手の人はぜひ挑戦してほしい。
*コーラス除く





関連記事
→milet(ミレイ)(目次へ)
→TOP(目次へ)

milet checkmate コード分析
milet checkmate BPM(テンポ)
milet(ミレイ)の曲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です