ずっと真夜中でいいのに。 Character 音域

音域
ACAね:G3(ソ)~E5(ミ)
Rin音:A2(ラ)~D4(レ)



最低音(ACAね):G3(ソ)


最低音(Rin音):A2(ラ)


最高音(ACAね):E5(ミ)


最高音(Rin音):D4(レ)


ACAね
Rin音

ブロック別
・Aメロ1(Rin音)@低:C3(ド)~高:G3(ソ)
・Bメロ1(Rin音)@低:C3(ド)~高:D4(レ)
・Cメロ1(ACAね)@低:G3(ソ)~高:C5(ド)
・サビ1(ACAね)@低:C4(ド)~高:D5(レ)

・Aメロ2(Rin音)@低:D3(レ)~高:D4(レ)
・Bメロ2(Rin音)@低:D3(レ)~高:A3(ラ)
・Cメロ2(ACAね)@低:G3(ソ)~高:C5(ド)
・サビ2(ACAね)@低:C4(ド)~高:D5(レ)

・Dメロ2(Rin音)@低:A2(ラ)~高:D4(レ)
・Dメロ2(ACAね)@低:A3(ラ)~高:F4(ファ)
・Eメロ1(ACAね)@低:D4(レ)~高:E5(ミ)

・サビ2(ACAね)@低:C4(ド)~高:D5(レ)


解説
メロディラインは比較的覚えづらい楽曲。
音域については高すぎる個所は少なく、ACAねパートは裏声で対応すればキーを変更することなく歌えることが多いだろう。
以上から、楽曲の難易度としては難しいという程ではないが、雰囲気を出すには歌い手の力が必要となる。
*コーラス除く





関連記事
→ずっと真夜中でいいのに。(目次へ)
→TOP(目次へ)

ずっと真夜中でいいのに。 Character コード分析
ずっと真夜中でいいのに。 Character BPM(テンポ)
ずっと真夜中でいいのに。の曲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です